申込不受理となった理由は?【汎用jpドメインの場合】 (1)現在の登録業者にてWhois情報を代行する(お客様の情報の代わりに登録業者の情報をWhoisに表示させている) サービスを受けている。 お申込み時にご入力いただいた登録者名が現在のWhois情報に記載された登録者情報と一致していない。 お申込み時にご入力いただいた公開連絡窓口情報が現在のWhois情報に記載された公開連絡窓口情報と一致していない。 (2) ドメインの登録期限が間近である トランスファー手続きは2週間程度かかります。 登録期限間近のドメインは手続き中の失効を防ぐため、更新し、 Whoisに記載されている登録日にゆとりを持った状態で再度お手続きください。 (3) 弊社サーバーサービス利用中のドメイン 弊社サーバーサービスをご利用中のお客様は、トランスファー申請前にサーバーの解約手続きをお取りください。 これらに該当しない場合で、不受理理由が不明な場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 | |