トランスファー申請不受理の主な理由は?【属性型JPドメイン】 @WINへのトランスファー申請をお申し込みいただきました後、弊社にて申請内容の確認を行います。下記に対応方法 を記載しておりますのでご参照ください。 (1)有効期限日が間近または有効期限日を経過している場合。 対応方法:現登録業者にてドメイン更新お手続きを完了されてからお申込みください。 (2)現在の登録業者にてWhois情報を代行するサービスを受けている場合。 対応方法:現在の登録業者にてWhois情報を代行するサービスを解除後、Whois情報にお客様の情報が表示されていることをご確認の上、お申込みください。 (3)Whoisに表示されている登録担当者情報に[電子メール]が設定されていない場合。 対応方法:現在の登録業者にて[電子メール]情報をご登録の上、お申込みください。 確認方法:1.下記URLにアクセスし、フォームにドメイン名を入力、 「検索」ボタンをクリックします。 JPドメイン名登録情報検索: http://whois.jprs.jp/ 確認方法:2.次に[登録担当者]のリンクをクリックします。[電子メール]に表示されているメールアドレスが受信可能かをご確認ください。 ※[電子メール]と[通知アドレス]は異なりますのでご注意ください。 | |