他の登録業者へトランスファーしたいが不承認となった場合の対処について 次の理由が考えられますので、ご確認ください。 【汎用.jp/属性型.jpの場合】 管理担当者のメールアドレスが無効になっている 有効期限日が間近(有効期限日まで残り7日以内) 移管先レジストラからの申請が弊社で確認されますと、 弊社からドメインの管理担当者様のメールアドレスに「【重要】トランスファー申請に関する確認のご連絡 ドメイン名」という 件名のメールが送信されます。 メールの案内に従って期日までに承認または拒否の処理を行わないと自動的に「拒否」となりますので、 管理担当者様のメールアドレスが無効な場合は@WIN管理画面にて修正後再度お手続きください。 【対応期日】 各種JPドメイン:本メール送信日時から168時間(7日)後まで JPドメイン以外:本メール送信日時から 72時間(3日)後まで 上記に該当しない場合で、不受理理由が不明な場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 | |