space
WIN
space
ドメイン@WIN
hr
キャンペーンキャンペーン
hr
はじめての方へはじめての方へ
hr
指定事業者変更指定事業者変更
hr
企業ドメイン名企業ドメイン名
hr
ドメイン名の仮登録ドメイン名の仮登録
hr
料金表料金表
hr
G-Suiteご利用予定の方G-Suiteご利用予定の方
hr
レンタルサーバレンタルサーバ
hr
簡単ホームページ簡単ホームページ
hr
サーバー証明書発行サーバー証明書発行
hr
お知らせお知らせ
hr
メンテナンス予定メンテナンス予定
hr
FAQFAQ
hr
メールサーバーの設定メールサーバーの設定
hr
メールアカウント追加メールアカウント追加
hr
お問い合わせお問い合わせ
hr
運営会社運営会社
hr
指定事業者様へ指定事業者様へ
space
他の登録業者へトランスファーしたいが不承認となった場合の対処について
次の理由が考えられますので、ご確認ください。
【汎用.jp/属性型.jpの場合】
管理担当者のメールアドレスが無効になっている
有効期限日が間近(有効期限日まで残り7日以内)
移管先レジストラからの申請が弊社で確認されますと、 弊社からドメインの管理担当者様のメールアドレスに「【重要】トランスファー申請に関する確認のご連絡 ドメイン名」という 件名のメールが送信されます。 メールの案内に従って期日までに承認または拒否の処理を行わないと自動的に「拒否」となりますので、 管理担当者様のメールアドレスが無効な場合は@WIN管理画面にて修正後再度お手続きください。
【対応期日】
 各種JPドメイン:本メール送信日時から168時間(7日)後まで
 JPドメイン以外:本メール送信日時から 72時間(3日)後まで
上記に該当しない場合で、不受理理由が不明な場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
space
Copyright © 2024 WIN All Rights reserved.PowerdBy 簡単ホームページ作成:WIN-HP