会員ページからドメイン更新ができない 1. お手続き途中でエラーが発生した場合(クレジットカード番号入力など) 二重での更新を防ぐ為、24時間ロックがかかる場合があります。 お手数ですが Whoisドメイン検索 にて更新になっていないか確認の上、 24時間後に再度お手続きをくださいますようお願いいたします。 2. 振込みで更新したいが、クレジットカードしか手続きできない 有効期限が近くなりますと、振込みでのお支払いは選択できなくなります。 その際には、クレジットカード決済での更新をお願いいたします。 ※汎用jp/属性型jpは、期限月の最終営業日から遡って数えて14日以降に契約更新手続きを行う場合、 決済方法がクレジットカードに限られます。 ※上記以外のドメインは、登録期限日から数えて11日目以降に契約更新手続きを行う場合、決済方法がクレジットカードに限られます。 | |