トランスファー申請不受理の主な理由は?【汎用JPドメイン】 @WINへのトランスファー申請をお申し込みいただきました後、弊社にて申請内容の確認を行います。下記に対応方法 を記載しておりますのでご参照ください。
(1)有効期限日が間近または有効期限日を経過している場合。 対応方法:現登録業者にてドメイン更新お手続きを完了されてからお申込みください。 (2)現在の登録業者にてWhois情報を代行するサービスを受けている場合。 対応方法:現在の登録業者にてWhois情報を代行するサービスを解除していただき、Whois情報にお客様の情報が表示されていることをご確認の上、お申込みください。 【汎用JPドメインのみ】 (3)Whoisに表示されている登録者名もしくは公開連絡窓口の情報が異なる複数のドメインを お申込みいただいた場合、一番上にご入力いただきましたドメインと情報が異なるドメインを 不受理とさせていただきます。 対応方法:情報の異なるドメインは別々にお申込みください。くわしくはこちら(トランスファーお申し込み時の注意点 参照) | |