space
WIN
space
ドメイン@WIN
hr
キャンペーンキャンペーン
hr
はじめての方へはじめての方へ
hr
指定事業者変更指定事業者変更
hr
企業ドメイン名企業ドメイン名
hr
ドメイン名の仮登録ドメイン名の仮登録
hr
料金表料金表
hr
G-Suiteご利用予定の方G-Suiteご利用予定の方
hr
レンタルサーバレンタルサーバ
hr
簡単ホームページ簡単ホームページ
hr
サーバー証明書発行サーバー証明書発行
hr
お知らせお知らせ
hr
メンテナンス予定メンテナンス予定
hr
FAQFAQ
hr
メールサーバーの設定メールサーバーの設定
hr
メールアカウント追加メールアカウント追加
hr
お問い合わせお問い合わせ
hr
運営会社運営会社
hr
指定事業者様へ指定事業者様へ
space
トランスファー申請不受理の主な理由は?【汎用JPドメイン】
@WINへのトランスファー申請をお申し込みいただきました後、弊社にて申請内容の確認を行います。下記に対応方法 を記載しておりますのでご参照ください。

(1)有効期限日が間近または有効期限日を経過している場合。
対応方法:現登録業者にてドメイン更新お手続きを完了されてからお申込みください。
(2)現在の登録業者にてWhois情報を代行するサービスを受けている場合。
対応方法:現在の登録業者にてWhois情報を代行するサービスを解除していただき、Whois情報にお客様の情報が表示されていることをご確認の上、お申込みください。
【汎用JPドメインのみ】
(3)Whoisに表示されている登録者名もしくは公開連絡窓口の情報が異なる複数のドメインを お申込みいただいた場合、一番上にご入力いただきましたドメインと情報が異なるドメインを 不受理とさせていただきます。
対応方法:情報の異なるドメインは別々にお申込みください。くわしくはこちら(トランスファーお申し込み時の注意点 参照)
space
Copyright © 2024 WIN All Rights reserved.PowerdBy 簡単ホームページ作成:WIN-HP